blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< ウクライナから旧日本兵生還す | main | サッカー戦争終幕 −国際司法裁判所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
乙部綾子さんがブログで復活&転職
■旧ライブドア社長秘書兼広報だった乙部綾子さん。ライブドア・ブログで人気だった社長秘書日記もライブドア退職とともに更新停止。ここに来て、芸能プロダクション「ケイダッシュ」の子会社「パールダッシュ」に転職。ケイダッシュはエビちゃんこと蛯原友里や渡辺謙、高橋克典らを抱える大手芸能プロダクション。パールダッシュは子会社として一般企業向けの代理店業務を行う企業のようだ。乙部さん云々もあるかも知れないが、エビちゃんを広告媒体に使いたい企業は山のようにありそうだ。

■無事転職された乙部さんだが、個人ブログも復活した。オトベノオシゴトがそれ。バナナジュースのどアップ画像をアップしたりと、以前と変わらない印象。ちなにみ新しいブログはライブドアではなくて、渋谷で働く社長でお馴染みの藤田さんが経営するサイバーエージェントのブログ。アメーバではなく、女性専用の「ピュアログ」。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | エンターテイメント | 00:46 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/100
乙部綾子さん、転職しブログ再開
ライブドアの“美人広報”で、タレント並みの人気があった乙部綾子さんが、大手芸能プロ「ケイダッシュ」の子会社に入社され、ブ...
| 情報ブログ | 2006/04/20 11:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 1:01 AM |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ