blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< サッカー戦争終幕 −国際司法裁判所 | main | スケート連盟 城田強化部長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
米軍グアム移転費用問題 −額賀防衛庁長官が渡米
■米軍再編に伴う基地移転費用に関する外交交渉のため、額賀防衛庁長官が渡米することとなった。交渉相手はあのラムズフェルド国防長官。ラムズフェルドは所管大臣であるから当然ではあるが、軍需産業のフロントマンとして、いよいよ本命が登場だ。

■21日から22日にかけて敦賀−ラムズフェルドの組み合わせによる交渉が行われる。16日にはアメリカ側は100億ドルを”やや”下回る修正案を提出しているが、日本側が求めているODAの有償による融資で30億ドル程度が限度とする日本とは乖離が激しいままだ。

■最近の日本は外交的には非常にタフな状況になっている。まかり間違って100億ドルも負担するならば、竹島を日本にバーターで寄こせ!!ぐらい言って欲しい。・・・暴論だが(苦笑)。まあ、ソレ位意味の判らない莫大な”引越し料金”なのだから(過去記事)。

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | 外交・国際 | 01:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
戦争でもうける以外に商売をしらんのかなアメリカは
そんなことしたら普通に迷惑なんだけどね

ほかの商売があったかそういえば金貸し!

ジャマイカもおかげさまでアメリカから金借りて
利子が払えないので経済破綻したからね
そんでもって産業も実らないから
アメリカ製品をしかたなく買って
失業率 80%だからね
すごいテクニックだね

イラクもそうなるのが落ちか

日本も確か肉無理矢理かわされそうになってたし
ヒデーなアメリカは狂牛病になるじゃねーかw

ツインタワーもペンタゴンもアメリカの偽装じゃねーか?
ドル曲げるとツインタワーとペンタゴンが壊れてる姿
になるし やはり予言は無理矢理あてるものなのか(笑)
| らくだ | 2006/04/23 8:50 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/102
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ