blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< チャンピオンズリーグ決勝はアーセナルvsバルセロナ!! | main | ボーダフォンの新社長に孫正義氏が就任 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
任天堂の次世代機の名称が「Wii」(ウィー)に決定!
■これまで「レボリューション」と呼ばれていた任天堂の次世代ゲーム機。正式名称が発表され、「Wii」と名づけられた。発音は「ウィー」。We are ニッポン!!の時代もいよいよか?(笑)SEO対策で「Wii are ニッポン!!」とか・・・。

■ちなみにWiiはダウンロードでソフトウェアが購入できて、コアゲーマーには懐かしいメガドライブやPCエンジンのゲームで遊べる。これだけでも「買っちゃおうかな?」と思わせる。また、コントローラーが特徴的でありながら、ワイヤレスなのも新しい。コントローラーのケーブル邪魔ですからね。当然ネットワーク対応のオンラインゲームに注目しても良いだろう。

■スーパーファミコン以来、家庭用ゲーム機についてはソニーのプレステに差をつけられている任天堂。巻き返し成るか?

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | エンターテイメント | 23:43 | comments(0) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/130
遂にレボリューション(仮称)の正式名称が発表!
いやあ、このタイミングでレボリューション(仮称)の正式名称が発表とは。朝起きてネットを見て、ビックリしましたよ。その正式名称とは… Wii(ウィー) まんまそのとおり
| 無数の月 | 2006/04/29 9:18 AM |
任天堂レボリューション、正式名は「Wii」
レボリューションの正式名称発表―「Wii (ウィー)」 発売日、並んで買った人はみんなで「ウィィィィ!」の雄叫びとともにスタン・ハンセン・・・
| AUとか馬ブログ | 2006/04/29 11:45 AM |
BLOG IT! from 任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定
任天堂、「レボリューション(仮称)」の正式名称を「Wii(ウィー)」に決定 from GAME Watch すごいですね〜とうとう出るんですね!いつ発売なんだろう? さてコードネーム「revolution」から正式名称「Wii」に変わりました! ネーミングのコンセプトがすごくしっ
| aikoと子供とコンピュータ | 2006/04/29 10:00 PM |
Wii
今までレボリューションのコードネームで開発されてきた任天堂の新しいハードの名称が
| WaDSblog | 2006/04/29 11:25 PM |
任天堂「レボリューション」の正式名決まる
任天堂の新しいゲーム機レボリューションの正式名称が決まりました。「Wii」だそうです。 任天堂ホームページ 『私たちは「レボリューション」という開発コード名で、これからの
| showry::scrapbook | 2006/04/30 2:17 AM |
任天堂が次世代機の名称を「Wii(ウィー)」に決定!
任天堂の次世代ゲーム機の正式名称が決定しました。 仮称として「レボリューション」という開発コードネームで呼ばれていた据え置き型の次世代機ですが、正式には「Wii(ウィー)」として発売することが明らかになりました。
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/05/01 11:11 AM |
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ