blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< 駐車違反取締り 民営化知ってますか? | main | 米軍再編問題 −3兆円は積み上げた数字ではない?! >>


-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガンダム風財政赤字議論
ギレン・ザビ「何故、財政赤字がこんなに増えたのか?」

シャア・アズナブル「無能だからさ」

ギレン・ザビ「バブルが弾けて、連邦政府は景気を支えるため減税処置を取ったためである!」

ドズル・ザビ「兄貴!ノーガキはいい!政治は結果だよ!」

ギレン・ザビ「やっているよ。現に消費税を増税しようとしているじゃないか」

マ・クベ「いい物〜」

ハサウェイ・ノア「バブルが弾けたからって安直な減税をやっちゃいけなかったんだよ!そんなことも判らないから、大人って地球だって平気で消せるんだ!!」

シャア・アズナブル「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだよ」

カイ・シデン「オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達庶民が、連邦の無能な官僚や政治家の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだ。」

ブライト・ノア「日本経済の楽観的な見通しをアテにしすぎる。戦いはもっと有効に行うべきだ。」

スレッガー・ロウ「悲しいけど、コレ政治なのよね!」

ワッケイン提督「寒い時代だとは思わぬか・・・」
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | ジョーク | 05:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 05:14 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
「見せてもらおうか、後継の○○総理の手腕とやらを!」
| 通りすがり | 2006/05/04 1:49 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/157
財政赤字大幅縮小(米国)
米国議会予算局(CBO)発表(4日)  06年会計年度(05年10月─06年9月)の財政赤字額は、     歳入の「力強い増加」など を理由として3000億ドル(約34兆円)に減る可能性が
| 経済まねきねこFX情報局 | 2006/05/06 8:53 PM |
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ