blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< F1 井出勇冶のスーパーライセンス剥奪!! | main | 米軍再編 −小泉首相の答弁 >>


-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
アゲアゲ↑↑な銭湯とマイルドセブン
■銭湯とマイルドセブンが値上げされる。

銭湯430円に値上げ

マイルドセブン30円値上げで300円也

■喫煙派には申し訳ないがWe are ニッポン!!は分煙・禁煙支持派。ということで、マイルドセブン値上げはJTにъ(´ι _` ) グッジョブ!! とはいっても欧米と比較してもまだ安過ぎる!!900円ぐらいでお願いします。

■銭湯って高いねー。学生時代はもっと安かったけど。吉野家だったら並み盛りと味噌汁食べられるじゃないですか!!むしろ、庶民のための銭湯から、いつもよりリラックスできる空間と考えれば悪くないけれど・・・。部屋にお風呂が無いから銭湯に通っている人には打撃。ついでといっては何だが、こっちのニュースも実は禁煙の話が付属。喫煙派の皆さん!ゴメン!(苦笑)全面禁煙になるそうです。分煙通り越して・・・。原油高が理由らしいが、原油”安”で値引きしたことは聞いたことがない。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | 社会・文化 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 23:35 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/195
たばこが値上げ
日本たばこ産業(JT)がたばこ税の増税に伴い、7月1日からの値上げを財務省に申請したらしいです。 値上げ幅はマイルドセブンなど13銘柄が増税分を上回る1本当たり1.5円の値上げで、セブンスターなど96銘柄は増税分と同じ1円の値上げ、わかば、エコーなど
| 遅れる時計 | 2006/05/12 1:45 AM |
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ