blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< ボーダフォンからソフトバンクモバイルへ | main | KDDIとGoogle提携 −ケータイは勝手系の時代へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
「ネット上では『ボーダ孫』とか『孫だフォン』といった名も挙がっていたと聞いているが、それよりはまじめな名前」 −孫正義ソフトバンクモバイル社長
■ボーダフォンを買収して、新社名を「ソフトバンクモバイル」と発表した席上での孫正義新社長のコメント。いくつかの候補があったことを明かし、冗談交じりに答えて。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | あの人の一言 | 02:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 02:39 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/221
Vodafone → Sondafone?
ついに本日正式発表になりましたね、Vodafoneの商号変更。 友人らとも、ソフトバンクに買収されて以降、商号は何になるかと アレコレ詮索してたんだけど・・・フツーに、「ソフトバンク・モバイル」。<汗 そんな我が家は以前より・・・いつもニコニコ、ボーダ
| Stylish jam - Blog | 2006/05/19 6:09 AM |
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ