blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< 郵貯はメガバンクやトヨタより上? | main | NHKのジャンル別費用内訳が公表される >>


-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
杉村太蔵議員がプログで”盗作疑惑”
■自民党小泉チルドレンの中でもお騒がせの中心的存在である杉村太蔵議員が、自身のブログで一部を盗用していたことが判明した。”盗用”された元ネタは予備校講師の吉野敬介氏の著作「やっぱりお前はバカじゃない」の一部。吉野氏が自殺まで考えた苦しい時期の文章をブログで用いていた。指摘を受けてブログからは該当する記事は削除されている。同じ自民党の片山虎之助参議院幹事長より「マナーを身に付ける必要がある」と手厳しく注意を受けた。

■「やっぱりお前はバカじゃない」が「やっぱりお前はバカじゃない?」にならぬよう心より太蔵議員はがんばらねば、国民の1票が無駄になる。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | 政治 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(3) |
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/238
杉村太蔵衆院議員、ブログで盗用疑惑?
自民党の杉村太蔵衆議院議員のブログで盗用疑惑が・・・。 代々木ゼミナールの人気講師吉野敬介氏の自伝に酷似する記事が、 杉村氏の「杉村太蔵ブログ」に記載されたとのこと。 これに関し、杉村太蔵氏は本日付の記事で次のように述べております。 (http://sugimuratai
| 新・だんなの屋根裏部屋 | 2006/05/23 10:30 PM |
杉村議員がブログで盗作
自民党の杉村太蔵衆院議員がインターネットの自らのブログで予備校講師の著作を一部盗用し、指摘を受けて削除したそうです。 表...
| 情報ブログ | 2006/05/24 11:20 AM |
杉村太蔵議員が盗作?
杉村太蔵氏のブログ、代ゼミ講師の著書に酷似 (朝日新聞) - goo ニュース >自民党の杉村太蔵衆院議員がブログに書いた文章が、代々木ゼミナールの吉野敬介講師の著書「やっぱりおまえはバカじゃない」の一節と酷似していたことが明らかになった。週刊誌などから「盗用
| あれこれ随想記  | 2006/05/24 2:16 PM |
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ