blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< 遅すぎた前原執行部の退陣 | main | ニフティーのパソコン通信サービス終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
4月1日
さあ、みんな目を閉じてイメージしてごらん!

■ある日突然、戦争が無くなり世界は平和になりました。

■ある日突然、貧困が無くなり世界は豊かになりました。

■ある日突然、ガンとエイズの完全なる治療方法が発見されました。

■ある日突然、朝日新聞は姉妹紙である朝鮮日報と資本提携しました。

■ある日突然、中国は5分割され民主主義国家になりました。

■ある日突然、中国はチベットの独立を承認しました。

■ある日突然、北朝鮮は平和裏に金政権が崩壊し、民主国家になりました。

■ある日突然、イラクで反目するイスラム教徒が和解しました。

■ある日突然、インドとパキスタンは核兵器を放棄しました。

■ある日突然、社民党は北朝鮮を支持していたことを認めました。

■ある日突然、民主党はウヨクとサヨクが同居するおかしさに気付きました。

■ある日突然、新エネルギーが発明され原子力に頼ることなくクリーンで無限のエネルギーを人類は手にしました。

■ある日突然、ガミラス星人が地球に侵攻して来ました。

■ある日突然、ブッシュ大統領が「俺は歴代の大統領の数に入ってないって本当?」て記者に心配気に質問しました。(あ、でも大丈夫。キミのパパもそうだから)

■ある日突然、ウヨクが街宣車を体の不自由なお年寄りの送迎カーに寄付しました。

■ある日突然、きっこのブログでほにゃらら団は広域暴力団のことではないと書き込みがありました。

■ある日突然、PSE法案は廃案になりました。

■ある日突然、赤字国債の発行が0円となりました。

■ある日突然、楽天イーグルスが世界クラブ選手権で優勝しました。

■ある日突然、劇団ひとりが劇団ふたりという漫才コンビになりました。

■ある日突然、サマンサタバサはサンマは田畑義男になりました。

■ある日突然、そう、ある日突然は廃止されました。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | ジョーク | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 01:37 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/58
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ