blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< サッカー日本代表キリンカップの相手決定 | main | F1トヨタのマーク・ガスコインがチーム離脱! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメントスパムにやられました
■コメントスパムにやられました。朝起きるとJUGEMからの通知が50件以上あって「ああ、やられた(涙)」とすぐに判りました。全部英文で、ご丁寧にIPアドレスは全部違いました。リレーサーバーとか使ってるのかな?何だかそうだったら逆にスゲーと思う(笑)

■JUGEMはスパム対策についてはトップレベルだと思います。確か昨日、今日あたりからコメント入力時に画像にある文字列を入力しないと投稿できなくなっています。私の場合、「まあ、まだ全然知られてないので大丈夫だろう」とその機能をオフにした矢先でした。うーん、何か凄いですね(苦笑)こんな感じでパスワードを入力するようになります

この例だとlet7と入力することになります。

■さわやかな春のニュースでした。ということでコメントを入力して頂く方には不便になりますが、英数字を投稿時に入力する設定と致しました。申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■なお、私はJUGEMとは全く無関係な人ですが、サポートの方に要望を出したらわざわざ丁寧なご返事まで頂戴しまして非常に良い印象があります。いくつかブログサービスを使っていますがJUGEMはオススメです。これからブログをされる方はぜひお試しください。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | PC・Web・ブログ | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/65
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ