blog index
日本人による日本人のための日本人のブログ。日々の時事ネタを斬ってみる。自分たちが生きている国を見つめるブログ。

<< コメントスパムにやられました | main | 民主党・代表選は小沢氏と管氏 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | | - | - |
F1トヨタのマーク・ガスコインがチーム離脱!
■F1に参戦中のトヨタからテクニカル・ディレクターのマーク・ガスコインが離脱すると発表された。ガスコインはルノーから移籍してきた技術面での現場トップ。すぐにも影響がでるとは思えないが、継続的なチーム強化への影響は小さくないだろう。

■ガスコインが離脱する理由は「見解の相違」という。大人の世界ではよくあることだ。特にF1のようなトップクラスの技術者集団であった場合、あまりにも理想とやれる事に乖離が生まれるとモチベーションが激しく落ちることになる。チーム側、ガスコインそれぞれに言い分があるだろうが仕方ない。また、エンジニアは「○×と仕事がしたい」という人も少なくので、ガスコイン配下のメンバー流出も気がかりだ。

■トヨタはフェラーリとほぼ互角の投資を行っていると言われ、昨シーズンからどうにか表彰台を狙えるポジションに這い上がっているだけに今後の動向に注目が集まる。
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| 小野雪風 | スポーツ | 21:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
-------------------------------------------------------------------------
We are ニッポン!!はリニューアル&移転致しました。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。新しいサイト「ニュースの海」もご覧頂ければ幸いです。
人気のブログを探せるよ♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
■このエントリーにマッチした書籍



コメント
トラックバックありがとうございました。

とうとう、ガスコインが離脱ですね。
最近トヨタが表彰台乗ったばかりですが、悪い知らせですね。
結構ガスコインが手がけるといいマシン作るから、留意させた方が良いんですが…。
個人的には、ホンダを応援してるんで、ホンダに来てくれたらなぁ〜なんて思ってます。
まぁ、どこかで雇ってもらえる人ですからねぇ…。
| eichi-es | 2006/04/06 10:16 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://wearenippon.jugem.jp/trackback/66
F1:マイク・ガスコイン、トヨタから離脱?
ガスコイン トヨタを離れる?(F1Racing.jp) M.ガスコイン氏、トヨタ・チーム離脱か(Nifty F1)  マイク・ガスコインは、いよいよトヨタから離れるのでしょうか?  ガスコインがトヨタに加入してからも、トヨタは1勝もしていませんが・・・。
| Blog Epsilon | 2006/04/05 11:20 PM |
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ